フォービートに誘われて・・・・(笑) | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は朝から無性にジャズが聞きたい心境!

 

 

 

バディー・リッチの小気味よいドラムが仕事場に流れております(笑)

 

 

 

フォービートは私の体には合っているようで

 

 

 

何処か疲れが取れるような感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

昨日もジャズを流しながらの教室でした\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地よく感じる音楽は妙薬ですね(笑)!

 

 

 

今朝の一曲!

 

 

www.youtube.com/embed/2fj0Qu8d864

 

 

Red   Garland   Trio

 

"  What  Is  This  Thing Called  Love ? "

 

私の愛聴盤から・・・・

 

 

 

今日のモザン作