仕事を・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

一度書いたブログが消えてしまうと悲しいものです!
 
 
 
今・・・・・
 
 
 
書き直していますm(_ _ )m
 
 
 
紙にしたためることに慣れている私
 
 
 
どうもパソコンの入力には
 
 
 
今ひとつ信用をしかねるところがありますね(*^▽^*)
 
 
 
まあ・・・・
 
 
 
操られているっていうことなのでしょうが
 
 
 
操る側になるのはいつの事やら(笑)!
 
 
 
そうそう・・・・
 
 
 
仕事と言う題目でした\(^_^)/
 
 
 
今日は日中の風のないちょい暖かな日・・・・
 
 
 
捗りました\(^_^)/
 
 
 
半製品の乾燥・・・・・
 
 
 
釉薬の攪拌・・・・・・
 
 
 
粘土練り・・・・・
 
 
 
暖かいと何処からか春の匂いが漂います\(^_^)/
 
 
 
微かですが
 
 
 
生き物の匂いを感じます!
 
 
 
もうすぐ・・・・・
 
 
 
私の大好きな春が訪れます\(^_^)/
 
 
 
待ち遠しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
さあ・・・
 
 
 
気分の良い処で一曲!!
 
 
 
 
Line   Renaud
 
 
"  Sous  Le  Ciel  De  Paris  "
 
~ 巴里の空の下セーヌは流れる ~
 
 
有名処がいろいろとカバーしておりますが
 
今日はリーヌ・ルノー・・・・・
 
私の年代ではあまりよく知らないのですが
 
巴里では大御所であるということ\(^_^)/
 
若い頃・・・・・
 
この映画は見ておりましたが
 
あまり印象にありません!
 
ただ
 
一人のアコーディオン弾きがこの曲を唄っていたのを
 
覚えています!!
 
これが巴里か・・・・ってな感想を持った作品でしたね!
 
 
 
今日のモザン作