素焼・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

日中の日差しはちょっと少なめ・・・・・m(_ _ )m
 
 
 
最後のひと乾かしが欲しかったのですが
 
 
 
これはこれでひと納め(*^▽^*)
 
 
 
それにしても
 
 
 
穏やかな良い日和でした\(^_^)/
 
 
 
なにか関東の方では突風が吹き荒れ
 
 
 
大変なことになっていたとか・・・・m(_ _ )m
 
 
 
所によって随分と違うのですね!
 
 
 
ところで
 
 
 
素焼きの準備が整いました\(^_^)/
 
 
 
明後日には教室へ持ってまいります!
 
 
 
お楽しみに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
そして
 
 
 
今日は我が家のシロアリ点検の日!
 
 
 
今年中にまた薬の散布です!
 
 
 
まだ住まなければいけないので
 
 
 
これは必携の家の施術です!
 
 
 
シロアリは怖いですからね(((( ;°Д°))))
 
 
 
皆様もお気をつけて・・・・(=⌒▽⌒=)
 
 
 
さあ・・・・
 
 
 
唐突ですが(笑)
 
 
 
リオのカーニバルまであと一か月!!
 
 
 
で・・・・
 
 
 
今日は此の曲!!
 
 
 
 
Luiz   Bonfa
 
 
"  Samba  de  Orfeu  "
 
 
擦り切れるほど聞いて・・・・・・
 
 
コピーした曲!!
 
 
私のお師匠さんの曲です\(^_^)/
 
 
 
今日のモザン作