待つ身の辛さ・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

医者に行って待たされるのは結構きついもので
 
 
 
特に症状が悪い時には辛さも倍増ヾ(▼ヘ▼;)
 
 
 
今どき・・・・・
 
 
 
流行り病もピーク。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
 
 
患者さんも辛い日が本当に続きますm(_ _ )m
 
 
 
私は今日歯医者さんに行ってまいりましたが
 
 
 
先客の施術が長引き・・・・・
 
 
 
約40分遅れの診察と相成りました(@Д@;
 
 
 
歳を取ったせいか
 
 
 
待合室で寝込んでいたところを看護婦さんに起こされました(笑)!
 
 
 
いい心持だったので寝込みを襲われた格好で
 
 
 
ビックリしましたが・・・・・
 
 
 
無事施術を終え帰還いたしましたわ(笑)!!
 
 
 
私なんぞは時間がいっぱいありますので
 
 
 
慌ててはいないのですが
 
 
 
中にはトラブりそうな患者さんも居たりして
 
 
 
色々ですわ(笑)!!
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
待たされるのって
 
 
 
やっぱり
 
 
 
嫌かな!?(笑)
 
 
 
ということで
 
 
 
昨日よりはしのぎやすいと思った今日の天候でしたが
 
 
 
夕方はさすがに寒いですね!
 
 
 
皆様!!
 
 
 
お体御大切に\(^_^)/
 
 
はい!それでは
 
 
 
夕映えの一曲!!
 
 
 
 
 
Elvis  Presley
 
 
"  Milky   White   Way  "
 
 
今日はエルヴィスのゴスペルを
 
 
アルバム「 His  Hand  in  Mine  」より・・・・・
 
 
テネシーはメンフィスで育ったエルビスが
 
幼い頃から親しんだ黒人の音楽を自らの体に染み込ませ
 
唄っています!
 
ベースはそこにあったエルビスです\(^_^)/
 
 
 
今日のモザン作