世の中の変化・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

保護主義の台頭で・・・・・
 
 
 
国同士の衝突が顕著になってきた昨今!
 
 
 
嫌な事ですが
 
 
 
歴史は繰り返される(((( ;°Д°))))
 
 
 
戦争も近いというよりはもう起きている!!
 
 
 
しかし
 
 
 
自由貿易が国家の基軸だとは思わない!
 
 
 
行き過ぎれば現状のように格差が生まれ
 
 
 
経済もマイナス成長で給与も抑えられ需要不足となる
 
 
 
私は一概に現代の保護主義を否定するつもりはないのですが
 
 
 
過ぎれば1930年代の世界大恐慌のような事態になり
 
 
 
戦争へと突入!!
 
 
 
世界のトップの人たちに・・・・・
 
 
 
この保護主義と自由貿易のプラスの部分をバランス良く
 
 
 
操ってもらいたいものだと願うばかりです\(^_^)/
 
 
 
同じ過ちを犯さない!!
 
 
 
此処を私は注視しています\(^_^)/
 
 
 
さあさあ・・・・
 
 
 
お堅い話になりましたが
 
 
 
今日の教室です\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北風が吹き荒れる中・・・・・
 
 
 
精一杯頑張っていただきました(*^▽^*)
 
 
 
有るか無いかは分かりませぬが・・・・・
 
 
 
日頃のストレス発散に尽力している陶芸!?(笑)
 
 
 
来週も頼みます\(^_^)/(笑)!!
 
 
 
さあ
 
 
 
今宵の一曲!!
 
 
 
 
Phil  Woods
 
 
"  Ornothology  "
 
 
お馴染みパーカーの曲を当時その後継者と言われていた
 
 
フィル・ウッズのアルトで・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
時は1959年!!
 
 
パソコンの無かったわが青春時代には考えられない映像です!
 
 
幸せ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
今日のモザン作