わき腹に・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日は母のデイサービスの日!

 

 

 

路面が悪いため

 

 

 

出発の時刻は遅れましたが

 

 

 

楽しそうに出かけてくれました\(^_^)/

 

 

 

ところが

 

 

 

スタッフの方の報告で

 

 

 

母のわき腹に内出血の跡が見つかり

 

 

 

診察を受けたほうが良いのではないかというお話がありました

 

 

 

先日のひねったところの炎症だと思うのですが

 

 

 

本人の状態も見極め・・・・・

 

 

 

少し様子を見ることにしました!

 

 

 

高齢になると

 

 

 

ちょっとしたことでも大事に至るという現実を目の当たりにし

 

 

 

如何に注意深く見守らなければならないか・・・・・

 

 

 

深く反省した次第ですm(_ _ )m

 

 

 

四六時中付いて回るわけにはいかないのですが

 

 

 

不注意だけは絶対にしないよう心がけてます(⌒▽⌒)

 

 

 

後悔はしたくないですからね\(^_^)/

 

 

 

先ほど夕ご飯も美味しそうに食べてくれました\(^_^)/

 

 

 

良い状態で推移しています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

明日のデイサービスも

 

 

 

楽しく行ってくれそうです(笑)!

 

 

 

今日は母の好きな一曲です\(^_^)/

 

 

www.youtube.com/embed/ZHDRClbBqKc

 

 

美空ひばり

 

 

” 悲しい酒 ”

 

 

 

今日のモザン作