朝の続きで・・・・!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

そうなんですよ!

 

 

 

何がって・・・・!?

 

 

 

そうそう

 

 

 

出発しようとしたところへ電話!!

 

 

 

路面が凍結していて今日の教室お休みにしたいm(_ _ )m

 

 

 

名古屋は私どもの町より積雪が多かったんですね!

 

 

 

ニュースを見てビックリでしたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

名古屋高速も止まってる!

 

 

 

湾岸道路も止まってる!

 

 

 

海に近いほうがより降ったみたいで

 

 

 

今日のセンター試験も大変だったみたいですね!!

 

 

 

っていうことで

 

 

 

今日の教室はお休みでしたm(_ _ )m

 

 

 

スリップ事故も多発していたようで

 

 

 

出かけなくて正解でしたかね(⌒▽⌒)

 

 

 

まあのんびりと作陶させていただきました\(^_^)/

 

 

 

明日はもう大丈夫なのかな?

 

 

 

もういい加減にしてほしいもんですわ(笑)!!

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

チェーンの装着と脱着の練習日でした\(^_^)/

 

 

 

寒い夕暮れの一曲!!

 

 

www.youtube.com/embed/tusP5IGVTb4

 

 

フレデリック・ショパン

 

夜想曲第8番変二長調作品27-2

 

 

ピアノ

 

 

ウラディミール・アシュケナージ

 

 

今夜はこの曲を聴いて黙想です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

今日のモザン作