明日・・・・どうかな!? | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今雨雲ズームレーダー見ながら書いてます('-^*)/



明日は母を連れての定期検診の日です!



晴れてほしいし・・・・



雪もいらないです(笑)!



坂の上にある病院(ノ◇≦。)



・・・・ね!!



だから



レーダー見て



念で



我が地域に寄るな!!



って



祈ってます(笑)!!



いまんところ・・・・



通じてます\(^_^)/ \(^_^)/



さあ



今日の教室は・・・・



 




 




何やら不思議な物体が・・・・・(笑)!!



今年は猿ですから



そうですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 




 



寒い中・・・・



ご苦労様でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



早く



春よ来い・・・・



ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



夕暮れの一曲は・・・・



www.youtube.com/embed/m0apnw0GGKI


Jacques  Loussier   Trio


" Prelude  and  Fugue  No.5  in  D  major  BWV  850  "


ジャック・ルーシェ第3期のトリオですね!


1959年の結成!!



出てきたときは・・・・



こんなジャズもあるんだと



ビックリするやら感心するやらでした(笑)!



確かに



モチーフとしては有りですがね('-^*)/


でも



いつも



清々しい透明感で・・・・・



心清めてます(笑)!!



今日のモザン作



 


 

何に使おうかな!?(笑)