あ~ぁ・・・・良かった!! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

雪を心配していましたが・・・・・



私どもの地域は大丈夫でした!



でも



西日本の各地・・・・



そして


日本海側と東北・北海道の皆さん!!



大変でしたねm(_ _ )m



沖縄でも降ったとか・・・・!!



峠は越えたようですが



まだまだ警戒を要するようです!



大変ですが・・・・



頑張りましょう\(^_^)/



ところで



母とは・・・・



無事病院へ行ってきましたよ\(^_^)/



何処も悪い処無し\(^_^)/ \(^_^)/



良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



益々元気で散歩しそうです(笑)!!



見習いますm(_ _ )m (笑)!



しかし・・・・・



週明けの月曜日の病院は混んでました~ぁm(_ _ )m



ちょっとしんどかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






夕方はまだ寒いです(ノ◇≦。)



暖かくして過ごしてください!!



さあ



こんな曲でも聴いて・・・・('-^*)/


www.youtube.com/embed/HaA3YZ6QdJU


Billy   Joel


"  Just  The  Way  You  Are  "


1977年に発売された彼5枚目のアルバム「ストレンジャー」


からのシングルカットとしてビルボードシングルチャート3位!!


このバックで演奏しているフィル・ウッズとリチャード・ティーに


惹かれて買ったアルバム!!


何故・・・・フィル・ウッズが!?





不思議でしたね!!



去年9月に亡くなった追悼も込めて・・・・



このウッズのアドリブはスタンダードになりましたね('-^*)/



今日のモザン作