明日は・・・・・ | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

最強の寒波が押し寄せてます(ノ◇≦。)



手はあかぎれ・・・・



腰は鈍痛・・・・・



頭は偏頭痛・・・・・



何か恐ろし気ですm(_ _ )m



今宵は向かい酒です(笑)!!



何でって!?



昼間・・・・



教室の新年会やってきました\(^_^)/



ちょっとひっかけてきました(笑)!



てなことで



酒盛り始まってます\(^_^)/ \(^_^)/



景気の良い処で一曲!!


www.youtube.com/embed/lXniM9Ml8R0


Charlie  Daniels


"  Boogie   Woogie   Fidle   Country   Blues  "


知っている人は知っている・・・・・


知らない人は全く知らないというこの人!!


チャーリー・エドワード・ダニエルズ!!


カントリーではかなり有名ですが・・・・


日本じゃあ余り馴染の無いお方m(_ _ )m


これも・・・・


私がフィドル好きだから漁って出てきた方!!


年恰好はプレスリーと同年代!!


共演もあったりの


なかなかな大御所ですわ\(^_^)/


79歳!!


現役!


頑張れ~!!



今日のモザン作



 

水差し