大丈夫みたい・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

昨日の指の腫れも・・・・・・



大したことございませんでした\(^_^)/



ご心配おかけしましたが



仕事に差し支えないようで一安心!!



明日の教室には



元気で出かけられそうです\(^_^)/



さて



今週から父のデイサービスが始まります!



いろいろな打ち合わせで仕事の時間がなかなか取れません!



しばらく慣れるまで



スローペースになりそうです



ご了承願いますね!



何かと大変ですが・・・・



頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ところで



先ほどまで



ちょっと暇を頂いて早歩きの散歩をしてきました!



自己管理も大事ですからね!



皆さんも健康に留意して



寒い2月を乗り切ってくださいね!



今日の一曲です!



www.youtube.com/embed/Ve3uJxMiIDw


Billie    Holiday



"  Everything    Happens  To  Me  "



1941年マット・デニスが作曲し



フランク・シナトラでヒット!!



ついていない悲運な男の様子が歌詞からうかがわれますね('-^*)/



ビリーが唄うと・・・・・



情けなさが増しますあ~ぁ(笑)!!



今日のモザン作



 
アリクイの灰皿!