痛た~い・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今朝教室の駐車場で



指を車のドアに挟み



血豆を作ってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



 




大切な商売道具に怪我をさせてしまい(。>0<。) 



やってはいけないことをして・・・・



大反省ですm(_ _ )m 



しかし



腫れも少なく



痛みもさほど無いようで



少し安心です('-^*)/ 



一週間ほどは様子見です!。



不注意からの怪我!!



これからは本当に注意しないといけない年代ですね!



さあ



今日は轆轤教室でしたね\(^_^)/ 



 



思う存分作陶され・・・・



心地よい疲労感を感じられて



終えられました!



牛歩の歩みで結構\(^_^)/ 



皆さん頑張りましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



今日の一曲です



www.youtube.com/embed/aYnU-CaH0bM


Alessandro   Marcello


" オーボエ協奏曲ニ短調 ”



Oboe  Fabien   Thouand



第二楽章のアダージョは特に有名ですね!



1970年映画「ベニスの愛」の挿入歌でした!


若くして病魔に侵された悲運のオーボエ奏者の悲恋物語で・・・・



もちろん



映画見ましたよ!!



ちょっとしんみりでした\(^_^)/



今日のモザン作