お人好し・・・・・! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

厚かましい人には少し弱いモザンです(笑)!



そんなに早くしたければ・・・・・



お先にどうぞ・・・って



どうしても譲ってしまいます(笑)!



でも



内心・・・・この野郎・・・・っては思っていますがね\(^_^)/



人がいいのはこれまでと



いつも思うのですが



いつまでたってもお人好しは治りません(笑)!



でも



変な雰囲気になるのが嫌なので



どうしてもこればっかりは譲っちゃいます!!



まあ・・・・



お先にどうぞ・・・っていうことで



これからも行きますかね(笑)\(^_^)/ !



ところで何かあったの!?・・・って!!



い~や!何にもございませんよ(笑)!



さあ



今日の教室です!



 
何やら取っ手が・・・・・



 
綺麗な練りこみ紋・・・・・



 
手びねりからのお椀の作陶・・・・・



 
 



 
面白そうなカップ・・・・・



今日も斬新な作品群!!



有難うございます\(^_^)/ 



ね!!・・・じゅう君!!



 
今日はお客様がいて
おとなしくハウスです(笑)!!



今日の一曲!!



www.youtube.com/embed/Pu-0vBaZmc0



Clifford    Brown



"  Sandu  "



ファッツ・ナバロ直系のよく歌うトランペット!!



ハードバップの歴史的名盤「Study  In  Brown]!!



からの推薦曲です\(^_^)/ 



マックス・ローチも抜群のドラミングです(笑)!!



最高のハード・バップです\(^_^)/ \(^_^)/ 



今日のモザン作