労働・・・・・(笑)! | 陶工の独り言・・・

陶工の独り言・・・

日常のこころの内を少しだけ・・・

そして講師をしている陶芸教室の出来事を・・・音楽も少しね

今日は祭日!!

とはいえ・・・

私には無関係なこの頃でございます(笑)!

今日も朝から仕事です

納期と焼成日を考えながらの仕事!!

なかなか油断の出来ない稼業ですm(_ _ )m

しかし

毎日の生活パターンが割りとルーティーン化している私!!

体が勝手に工房へと向かっちゃいますね(笑)

生活に変化が無いといえばそれまでです(笑)

でも

楽しんでいる私が其処に居るのも確かです!

できれば・・・

もう少しこの環境で暮らしたいと思っているモザンです(笑)



さあ何処まで続くことでしょうかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

本音はもう少しのんびりしたいのですがね・・・・(笑)


さあ今日も終わっちゃいました!!

景気づけに一曲!!

皆さん聞いてください\(^_^)/

そして 

踊っちゃったりして(笑)!


www.youtube.com/embed/_D8kkxFNcgQ

Commodores

~ The  Bump ~

懐かしい~ィ\(^_^)/

学生時代ディスコでケツぶつけ合っていましたね(笑)!

けっこう懐かしい人・・・・多いんじゃない(笑)


今日のモザン作