オリックス劇場!NOMADOFNOWHERE | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

行って来ましたよー!!

オリックス劇場

RYO NISHIKIDO

NOMADOFNOWHERE

亮ちゃんのライブでは初のオリックス劇場!


今回のツアーから導入されたアップグレードというシステム!通常のチケット代に+5000円すると10列以内のお席がご用意されるというもの。但しこれも定員オーバーなら勿論抽選。

5000円だけで?と取るか5000円も?と取るかは個人の価値観だからいいとして、正直私はどっちでもいいと言うか宝くじみたいなもんで当たって近かったらラッキー♡(°▽°)♡くらいで申し込みしました!


今回の大阪でアップグレード席が当たり実際にご用意された席はこちら!!

実質3列目だけど、端っこかぁ( ;∀;)と正直ちょっとだけやさぐれておりましたよ!!

まさかあんな事が起きると思ってもなかったからね!(//∇//)


まぁ、その話しは置いといて先ずはLIVE本編ですよ!!初見の名古屋ではオープニング油断してたら亮ちゃんが普通に立ってたから( ;∀;)

今回は見逃さないぞ!!と意気込んで近い席だし直視してましたよ!!( ;∀;)

そしたら幕が真ん中から無音ですぅーっと開いて、えっ?と思ったらやっぱり亮ちゃんがギター抱えて薄暗闇の中、静かに立ってたww

そして曲の大サビくらいまでずーっと薄暗闇の中で歌ってるから肉眼で見える距離でも錦戸さん彫りが深すぎてww

 顔が全くわからんw( ̄▽ ̄)w


そんな感じで始まったオープニング!

silenceを歌い終えた錦戸さんはいつも通り

どーもー!!錦戸亮でーす!!ってテンションバカ高く目ん玉ひん剥いて挨拶ww

錦戸亮NOMADOFNOWHERE!

はっじまるよぉーっ!っと超ご機嫌♡

もうこれだけで来た甲斐がある( ;∀;)


そんな中、今回のツアータイトルNOMADOFNOWHEREは何処で区切るかによって意味合いが変わるって話しから、今こーやって皆んなの前におる僕はNOMAD OF NOW HEREでしょうし、また帰ったらねNOWHEREだしねって相変わらず上手い事言いたくて喋り過ぎだって恥ずかしがる亮ちゃんまでがセットで可愛い!!( ;∀;)


恥ずかしがりながらも、まぁまぁなんか、ここにいるよって事をずーっと言いたかっただけで。僕は変わらずに5年間やって来てますんで今日もね新旧含め楽しんでってくれたらいいなと思います。


って話してからこの日のスケアクロウがね。・゜・(ノД`)・゜・。

今まで聴いた事ないくらい力強く歌ってて。・゜・(ノД`)・゜・。

死ぬほど聴いてきたけど本当に圧巻だった。・゜・(ノД`)・゜・。

感情たっぷりに叫ぶように歌っててその歌声に思わず号泣。・゜・(ノД`)・゜・。


んで感動してる中、本人歌い終わって開口1番

はぁ〜い♪ど〜もぉ〜!(*´∇`*)

歌ぉたねぇ〜(*´∇`*)

歌ぉた♪歌ぉた♪はぁ〜(*´∇`*)歌ぉた♪

ってもうww号泣の余韻がぶち壊しww

いかがですか?楽しめてますか?

あの、分かるよーに分かるよーに

♪ぼくがこ・こ・に・い・る・か・らぁ♪って居るっていう僕なりのメッセージやねんけど( ̄▽ ̄)届いてる?

わざとやったんかいっ( ̄∀ ̄)ハハ

ずっと伝わるかなと思って歌って来てんけどやっぱ伝わんねー( ̄▽ ̄)と思って爆笑ww

だからここであーいう喋りを足すことになったんです。でもさぁ⤴︎そうやってさ分かって見た方がさ、何か僕の意図が分かってくれるんかな?って。まぁ理想的には何も言わずに感じ取ってくれればセンスのいいお客さんだなってなるんですけど(悪い顔)って冗談混じりに話してだけど、あれ程感情の乗った熱いスケアクロウは聴いたことないし、あの熱量と横顔は一生忘れないと思う。゚(゚´Д`゚)゚。


スケアクロウって発売されてもう13年なんですよ(2011.11.16アルバムFIGHT)早いね。。んでもやっぱり歌い手の感情とかアレンジとかでずっと色褪せる事なくて、13年経った今でも味わったことのない感情で感動出来るなんて本当に凄い事だなぁって( ;∀;)何か深いよね


大阪の亮ちゃんはやっぱり地元だからテンション高くて質問も沢山答えてなかなか饒舌だったww


そんな感じのツアーだけど今回お席ですよ!

オリックス劇場は左右に少し競り出た舞台があるんだけどこんな感じで(拾い画)


前日のレポでアンコールで何か一曲亮ちゃんがそこまで来たと見て少しワクワクしてたんだけど

少しどころじゃ無かった!

((((;゚Д゚)))))))!!

先ずは開始3曲目しかもアイスクリームでもう来た!!心の準備が((((;゚Д゚)))))))ヒィィ

どれくらいかっていうと臨場感は正にこれ!

こんなとこに錦戸亮!ヒィィ((((;゚Д゚)))))))

もはやパニック過ぎてここ全く覚えてないww


んでラストですよ!!

最後のオモイデドロボーでまた来たー!!

( ;∀;)ヤバい( ;∀;)近い( ;∀;)うそ?!

ここに亮ちゃんが立って歌ってる!!

ヒィィ( ;∀;)ヤバい( ;∀;)んで長い!!


と思ってたらいきなり壁にもたれ掛かって片方の手は後ろに回して足もクロスしてめちゃくちゃ可愛い姿で歌い始める始末( ;∀;)

しかも目の前!!( ;∀;)

ヤバいヤバい((((;゚Д゚)))))))

私死んじゃう((((;゚Д゚)))))))

今見てる光景は現実なのか((((;゚Д゚)))))))

この世のものとは思えない可愛さ

。・゜・(ノД`)・゜・。
結局1番のサビまでガッツリこの場所で歌ってくれて私の錦戸亮人生15年だけどあの距離であの長時間はもう…。・゜・(ノД`)・゜・。
アップグレードありがとう!!
アップグレードやさぐれてごめんよ!!
アップグレード最高だぜ!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+・♡:*+.\(( °ω° ))/.:+・:

そんなこんなで最高に盛り上がった大阪!!

MCで会場のキャパの話しになった時に大阪城ホールのキャパ聞いてここの6倍かぁって言ってたり、今回オープニングの登場が静かだから皆んなキャー!!って言えないよね?

やっぱりキャーッ!って言いたいよね?

次はド派手にバーンっ!!とポップアップで登場しようかな?って言ってたし、最後の挨拶で、友達5人連れて来てくれたら大阪城ホールも埋まると思うんで皆んなが友達を連れて来たいって思うよな錦戸亮でいれるよう僕も頑張りますので!もし大っきいとこでやる時は早めにいいます!( ̄▽ ̄)って最大限に匂わせてたからww


錦戸亮 独立 5周年

いつでも武道館!城ホール!

お待ちしてます!o(*゚▽゚*)o


ちなみに年始の時点で早々に10月1日と11月3日有給申請済みです!ハハ( ̄∀ ̄)ハハ


次は私的ツアーラスト!京都!!

たーのーしーみー♪

・:*+.\(( °ω° ))/.:+