最高だったよ!ロームシアター京都!! | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

RYO NISHIKIDO

LIVE TOUR 2024

NOMADOFNOWHERE

ロームシアター京都

めちゃくちゃ楽しかった!!

**:..*:*+.\'(*゚▽゚*)'/.:+・*:...:*


なんだろ?本当にいつも以上にめちゃくちゃ楽しかったんだけど!!・:*+.\(((≧∀≦)))/.:+

錦戸さんも最後、なんか楽しかった!!って言ってたから気のせいでは無くて本当に楽しかったんだろうなww


私にとっては今ツアーラストの地!!

すっかり外は春の装いに変わってたよ!!


そんな京都公演、先ずばオープニングのSilenceをしっとりと歌い終えた錦戸さん今回も盛大に目ん玉ひん剥いて

どーもこんにちわー!!

錦戸亮でーす!!

静かに始まってごめんなさいねーっ!!

とテンションバカ高ww

てか静かなオープニング今になって不安になったんか?w( ̄∇ ̄)w


今回のお席は18列センターブロック

ロームシアターは案外狭くて傾斜のある見やすい会場。特に今回感じたのが音響なのか造りなのかは分からないけど、とにかくこの会場観客の手拍子がめちゃ響く!!

すんごい聞こえるの!!

それに加えて京都ではカブさんのトランペットソロや黒田さんのギターソロ、キミさんのサックス終わりとかに自然と拍手や歓声が上がって、お客さんのリアクションがダイレクトに演者にも届いてる感じで、その反応を見るたびに亮ちゃんが本当に嬉しそうに笑っててね(๑˃̵ᴗ˂̵)

ずっと錦戸さんが言ってきたことだけど、実際にこーゆー事が自然に出来るようになったのが本当に嬉しいんだろーなーと(๑˃̵ᴗ˂̵)

思わずこっちもニコニコ(๑˃̵ᴗ˂̵)


オープニングから3曲歌い終えた錦戸さん

どーもー!錦戸亮が京都にやって来たよー!

と挨拶(°▽°)♪オタクの歓声にも

亮ちゃーん!!はいはーい♪

元気ですかー?げんきー\(//∇//)てな感じでコール&レスポンスもいい感じww


ツアータイトルをまだ知らん人も居るかも知らんしと、NOMADOF NO WHEREなのか NOW HEREなのか?って今はNOW HEREって事でね!!やって行こうと思ってるんですけど、今日は皆んなその片手に持っているそれをあのー。ね。。。

こーんなに買ってくれて(´∀`)

一斉に会場がアイスクリーム掲げてフリフリ

すっごいな(´∀`)いくらやったっけ?それ。

3900円!!

みーんな片手に3900円持って

会場大爆笑ww

ありがとう!!みんなのおかげでツアーが出来るよ♪( ´▽`)ありがとう!!じゃあ今日はねそんな3900円!!4000円くらいの価値にしてプラスα100円楽しんで!!うん!!帰りましょう!!ってwwプラスαが100円なのもザ.錦戸亮の価値観(庶民)で本当好き♡\(//∇//)\♡

そんな錦戸さんの可愛さは正にプライスレスやで♡(//∇//)♡デレデレ


そんな可愛いMCで始まったアイスクリーム♪

歌い出しのOhーoh-oh-Oh♪のとこで


一斉にオタク達がeight時代のアイスクリーム手振りになるのを見て、余りの揃いっぷりに亮ちゃん一瞬目丸くしたあと、めちゃくちゃ優しい顔して笑ってて。・゜・(ノД`)・゜・。

この一瞬で昔からずっと付いてきてくれてる人がこんなにもおるんやなって愛おしくなって笑ったんだろうなぁってのが伝わって来てなんかグッと来てしまった( ;∀;)


そんな空気だったからか亮ちゃんが最後のアイスクリーム♪のとこでクルクルって手振りやってくれたからもう( ;∀;)


何の感情か分からんけど号泣したわ( ;∀;)

何回かレポでやってくれたのは知ってだけど、あんな優しい顔で愛おしそうにクルクルされたらもう。・゜・(ノД`)・゜・。

なんか堪らん。・゜・(ノД`)・゜・。

好き。・゜・(ノД`)・゜・。

会場はクルクルし始めた途端キャーッ♡じゃなくて湧き出るようなヒィィ((((;゚Д゚)))))))って悲鳴で埋め尽くされてたよww(破壊力エグい)


MCでは不人気の黒ロンTと生前葬について亮ちゃんプレゼンするもオタクの反応が余りにも冷ややかだからプレゼン足らんな!∑(゚Д゚)って必死で話してたけど、1番衝撃だったのは並んで買えるまで3時間は当たり前( ;∀;)あの地獄のようなグッズ購入の為の列!あれ亮ちゃんは並ぶのも楽しいと思ってるみたいで( ;∀;)マジか…

えっ?楽しくないん?だって夢の国とかでさアトラクション並んでる時1時間とか2時間とかワクワクするやん?そんな感じでワクワクしてるんじゃないの?ってwwいやいや( ̄∀ ̄)って反応したら、あっ、それはんなら俺のこっち側の問題か!そうやんねって言ってたから次回からアトラクションばりの楽しい仕掛けお願いしやーす!w( ̄∀ ̄)w


あ、あと私は生前葬反対派です( ̄▽ ̄)

だって何かやっぱそっちに引っ張られそうで嫌


京都の会場4階まであるんですけど

最上階まで埋まった会場の上を何度も何度も見ながら笑顔で手を振ったり、オモイデドロボーの♪繋いだ手をぎゅっと握るから♪の歌詞に合わせてぎゅっ (๑˃̵ᴗ˂̵)って仕草して上がった悲鳴に白目向いて笑ってたり、最後の♪独りよがりな僕のプランを実行出来る共犯者になるのはそう君だけだから!!でビシーッと会場に向けて指差したり本当に楽しそうで、独立して5年目やっと映画やドラマにも出る事が出来てきっと充実してるんだろうなーって言うのがめちゃくちゃ伝わってくるツアーだった!


最近の亮ちゃんはMCも本当にこ慣れて来てファンの人が喜んでくれる反応を楽しんでるようでもあり、毎回そんなやり取りを優しく見守ってくれてるサポートメンバーも本当に有り難い

次はいよいよ5周年!!亮ちゃんがまたどんな景色を見せてくれるのか楽しみにしてる!!


最高の時間をありがとう
♡大好き♡