亮ちゃん連ドラおめでとう( ;∀;) | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日、大々的に発表された亮ちゃんのフジテレビ連ドラ出演のお知らせを受け、錦戸さんの自主レーベルノマレコさんが突然UPしたこのインスタ

胸( ;∀;)熱

なーんにも無かった。本当に。

真っさらな荒野から始まった。

始まりの一歩の場所。


ついにここまで来たよ

。・゜・(ノД`)・゜・。



独立当初、爆速でツアーやってアルバムを出した亮ちゃんは、インタビューでこれしか出来る事が無かったと言っていた

 。・゜・(ノД`)・゜・。

俳優の仕事はしていないからInstagramのプロフィール欄はずっと「俳優志望」だった。・゜・(ノД`)・゜・。


独立してからの錦戸亮をずーっと見て来た。

どんな時も。

ここに来るまでの錦戸さんの軌跡を考えると

やっぱ( ;∀;)胸熱なんよ

よく旧事務所の力が弱まったからとか忖度無くなったから出れるみたいな事言う人を見かけるけど

ふざけんな(怒)

と、思ってしまう。

これは歴とした錦戸さんの歩みの功績があってこそのキャスティングだと思うから。

簡単に手にした仕事ではない事を知ってるからこそふざけんなと思ってしまう。


錦戸さんが独立して始めての映像作品は2021年7月の大八監督とのAmazon Music4Cinema


そしてこの2021年はコロナ禍真っ只中で世の中の全てが止まっていた時期。

今年やっと公開になる映画コットンテールの撮影を行なっていたのもこの時で

錦戸さんはイギリスに撮影に行っていた


映画がいつ公開になるのか?はたまたならないのか?全く分からない中でも腐らず地に足付けて出来る事をやるだけと歩んで来た錦戸さん。
その中で演じた次の作品は2022年

Netflixドラマ「離婚しようよ」(公開は2023年)

世間をえげつない色気でざわつかせた錦戸さん

この時もLIVEのMCで地上波はまだ無理だよ〜って寂しそうに笑ってた( ; _ ; )


そして2023年にはNHKのBSドラマ

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」独立後初のNHK連ドラ出演

家族を描いた素敵な作品となった

この時の2人は後世に残すべき最高の演技だった


そして2024年ついに映画コットンテール公開!



しっかりと実績を積んで期待に応える演技で

独立後初の民放ドラマにゲスト出演となる

不適切にもほどがある!

めちゃくちゃ重要な回に抜擢され、しっかりと役割を果たし魅了した錦戸さん

これまでの実力が認められ、求められて今回の民放フジテレビ連ドラ出演に繋がる訳でやっぱり感無量な訳ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


YouTube→映画→Netflix→BS放送→民放ドラマ1話ゲスト→映画公開→民放連ドラ出演と

ここに来るまでの錦戸さんはとにかく


不言実行の男だったんよ

だからこそ

この画像にグッとくるのよ

。・゜・(ノД`)・゜・。

ここまで来たね

。・゜・(ノД`)・゜・。


本当に嬉しい亮ちゃん

おめでとう

。・゜・(ノД`)・゜・。


良かったねと思った

そこのあなた!!

錦戸さん現在

絶賛ホールツアー開催中ですw


会場によってはまだチケットあるとこもあるので♡是( ̄▽ ̄)非♡

錦戸さんて

可愛いよww