RYONISHIKIDO LIVETOUR2024 "NOMADOFNOWHERE" | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

RYO NISHIKIDO

LIVETOUR 2024

"NOMADOFNOWHERE"

in名古屋センチュリーホール

!!行って来たよー!!

♪──O(≧∇≦)O───♪

最高だった

2月から始まったホールツアー!やっとこさ私の錦戸始めがやって来たよー!♪(≧∇≦)♪


今年入って有り難い事にTVや大っきいスクリーンで沢山の錦戸さんを見れてるけどなんせ久々の生亮ちゃんなんでねw( ̄∇ ̄)w

私的初日ヒィィヒィィ言って内容うる覚えww

てか殆ど覚えてないっすww


とは言えなんと言ってもオープニングよね!!

いや、これ( ̄∇ ̄)マジで皆んなびっくりしなかったの??私めちゃくちゃ焦ったんだけどw

オープニング特有のSEとかさバンド演奏とかさあるじゃん普通はww 今回一切そゆの無しに


気づいたら

ステージ真ん中に無言で

錦戸さん立ってたんだけど

w( ̄▽ ̄)w

あれはどゆこと??どゆ意味??

タイトNOWHERE か NO WHEREだから?

"今ここで"

とかに掛けてるのかな?


そんな感じであたふたする中始まったオープニングだったけど一曲目のSilenceのねとても静かだな…♪から始まる歌詞がさ、この曲が出来たあの頃を思い出しながらここ最近の活躍ぶりを考えると、"あーあの頃から今ここまで来たかーと。感情がね。・゜・(ノД`)・゜・。爆発してしょっぱなから号泣


今回のセトリは関ジャニ∞時代の曲からNOMAD・Note・Nocturnalのアルバム曲、そしてこれから入るであろう新曲と上手いバランスで組み合わされてる構成。


個人的にはオールドスクールを久しぶり聞けて嬉しかった♪♡可愛いよねこの曲♡


そんな錦戸さん、3曲歌い終えて元気に

錦戸でーす!と挨拶ww

そこからレポでも上がってるけど

今日は3月9日と言うことでね(´∀`)

それでは聞いてくださいレミオロメンで3月9日 

って!!皆んなえっ?!ってなってる中keyのジュンくんがイントロを∑(゚Д゚)会場悲鳴!!


そしてマジで歌い出す錦戸さんww

入りだけかと思いきやジュンくんが引き続けるから、えっ?どこまでやるん?って言いながら歌い続ける亮ちゃん(松ジュンgood job!)

そしてサビで皆んな歌って!!って言って会場が大合唱するとか最高か( ;∀;)!

終わってから皆んなレミオロメンのLIVEじゃないよRYO NISHIKIDOのLIVEに来てるんだよってちょいと拗ねてる錦戸さんまでセットで可愛いかったら!!


今回あんまり覚えないんだけど、印象に残った楽曲としてはスケアクロウかな?あれだと思うんだけど今回最後の方にキミさんのサックスが入る?

とにかくそのキミさんのサックスの鳴りが今回めちゃくちゃ良くて( ;∀;)マジ鳥肌!!

亮ちゃんて本当にサックスの音好きよねー♪

うわ!凄っ!((((;゚Д゚)))))))って思った鳴りのところで同じように前向いてギター弾いてた亮ちゃんがキミさんの方見て、目瞑って音聞いてそのあと口角上げてまた正面向いてギターを弾くんだけど、それが本当に気持ち良さそうでね。・゜・(ノД`)・゜・。


何か錦戸さんのこーゆー表情って言うか音楽好きたんだろうなー。気持ち良さそうだなー。良かったなー。って生で感じられるのが本当にめちゃくちゃ幸せで。なんか良かった( ;∀;)(伝われ)


そしてもう一つは断然

バナナジュース

〜錦戸亮のサックスを添えて〜

マジ優勝

( ;∀;)

とにかく錦戸亮のサックスがカッコいい!

3人並んで管楽器鳴らしてるのも最高!!


いやぁー( ;∀;)本当に演奏もだけどとにかく錦戸さんが楽しそうでねー!!

2階3階まで入った客席を見て嬉しそうに手ぶんぶん振っててこっちまでニコニコしちゃう(๑˃̵ᴗ˂̵)


ラストのNOMADの時

僕が独立して初めて作った曲で初めて歌った曲です。って紹介してたのにもグッと来たなー。

。・゜・(ノД`)・゜・。


今回もまた大好きなまりさんをお誘いして、LIVE前もLIVE後もめちゃくちゃいっぱい話してww亮ちゃんにキャーキャー言って♡

お写真も撮ってめちゃくちゃ楽しかった!!

まりさんありがとうー!!(私信)


次の錦戸さんは大阪ー!!

もうオープニングは任せてww


ちなみにここで係りのお姉さんに撮影をお願いしてツーショット撮れるんだけど私の時、お姉さんが??って戸惑ってるから何かと思ったら


私、テンパって

アイスクリーム渡してた

ww( ̄▽ ̄)ww

そりゃビックリするよねww

余りの天然炸裂に思わず自分の事なのに声出して爆笑してしまったww  お姉さんごめんねww