NEWS大集会2024 IN 名古屋 | kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

kurokuroの錦戸亮と増田貴久をただただ愛するブログ

身体の半分は錦戸亮で残りの半分は増田貴久で構成されております(//∇//)ちょっと変態でたまに鬱陶しいくらい暑苦しく想いを語ったりしますが基本愛しかないブログをもっとうに書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

NEWS大集会

2024

in 名古屋Zepp

行って\(//∇//)/来たよー

錦戸さんに続きまさかNEWSまでこのZeppで見れる日が来ようとは!!( ;∀;)

感無量でごさいます( ;∀;)

そんな私の整理番号は730番台!亮ちゃんのライブでスタンディングは慣れてるからね!!この番号なら最前ブロック行けるなと思い1番前の扉から入りましたよ!ええ( ̄∀ ̄)ハハ

んで結果私の確保した場所がまさにここ↓ww

慶ちゃんが立ってる手すりの前にいましたww

小山慶一郎Instagramより引用

まぁ、とは言えみっちり人が入ってるからここまで視界は良く無いけどそれでもバチバチ目が合うくらいの距離でまっすーと慶ちゃんは見れました♡名古屋のZeppは東京大阪に比べてキャパ2000と狭いから後ろでも充分顔見れたと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)


んじゃ、大集会の感想行きまーす!!


オープニング映像が流れたあとWe are TeamNEWSのイントロと同時にNEWSくん登場ー!!

ギャーー!!

やべー((((;゚Д゚)))))))

思ってた以上に近けー!!!

にっこにこのまっすーめちゃくちゃ可愛えぇ!

!?( ;∀;)!死ぬ可愛過ぎて死ぬ!!

なにあれ?マジで可愛いんですけど!!

目の前の慶ちゃんも爆イケ!!すると曲途中でコヤシゲが位置を入れ替わって目の前にこれまた超絶イケメンのシゲちゃんが!!

ヒィィー((((;゚Д゚)))))))顔男前!さらに目の前で♪任せとけっ(ò_óˇ)ᕤ♪ってやってくれてこの世のものとは思えない可愛さだった( ;∀;)


そして手繋ぎガチャ…何故か増田さんがシゲちゃんの指の間に自分の指をねっとりと絡みつかせるようにゆっくり恋人繋ぎをして……何ですか??あれは?めちゃくちゃエロかったんだが…

妄想か?私の妄想なのか??((((;゚Д゚)))))


そんな感じで始まったオープニング!

私の立ち位置からは有り難いことに上手いこと増田さんとの直線ラインが何故かモーゼの十戒ばりに開けまして( ;∀;)光の先に増田さん…

結構目が合うもんだからちょいと恥ずかしいくらいでございましたよ( ;∀;)ええ


増田さんはピンクのフーディー に黒のハーフパンツ(ド私服※本人談)で髪型はセンター分け

相変わらず少し髪切って少し髪色変えたのがいったい何処なのか全くもって分からない仕様でございましたw( ̄▽ ̄)w ↓これねww


このド私服の可愛らしいフーディー 164,000円( ;∀;)


一曲歌い終わったNEWSくん達はまったりゆるゆるモードへ突入(*´∀`*)ちょいとあまりにも可愛くてフワフワしてたから何話してたかほぼ覚えてませんww 

レッツレポ検索٩( ᐛ )وyeahhhhh!


今回、結構体調不良を訴える方が多くてその度に3人がめちゃくちゃ優しいのなんのって

。・゜・(ノД`)・゜・。

しかもその対応とか声の掛け方とかその子を見つめる目とかスタッフへの誘導とかがめちゃくちゃ大人の男性って感じでとにかく素敵でございましたよ・゜・(ノД`)・゜・。

本当にちゃんと30代後半の男性の対応って言うのかな?緊急事態だからね。咄嗟に出る言葉とか態度があれは素に近いのでは無いかと思う。


多分あの3人と知り合いで飲みに行ってとか仕事してて体調悪くなったらきっとこんなふうに声掛けるんだろうなって言うのが垣間見れた気がしたなー。ムフフ( ̄▽ ̄)ええもん見た


まっすーが大丈夫だよゆっくりね良くなったら戻って来てねって声掛けてるのも素敵だったし、シゲちゃんも体調良く無いけどシゲの前だから端っこに移動するのイヤってしてる子にも、そこがいいか?近い方がいいもんな(^-^)/そのうち元気になるよ!シゲ見たら元気になるって優しく言ってたり、出れた?OK?大丈夫?って必ず最後まで離脱出来たか確認してる慶ちゃんも本当に三者三様素敵でした!


事前の質問コーナーしたり 20人を目指せ!的なゲームしたりととにかく可愛い3人だった記憶しかないww


印象的だったのはファンからのあるあるで、増田さん跪いて歌うからLIVE中視界から消える。って話からEXPOツアーの打ち上げでまぁまぁ長い付き合いのカメラマンさんチームと飲んでて、カメラチームの中で増田くんを撮るのが面白いって話しになり、このタイミングで下がるとか画角から消えないように凄く準備してるって話してて、まっすーが本当ごめんなさい。いっぱい動いて撮りにくいですよね( ;∀;)って、すいませーん。なんて話してたんだけど、だんだんお互い酔っ払って来て最終的には

てかさっ!!撮って欲しいは撮って欲しいんだよねっ?!て言われたって話しがめちゃくちゃ面白かったww

 慶ちゃんにイライラされてんじゃん!って突っ込まれてたww(確かにカメラマン泣かせだよねww)


あとは予想以上にぴよりんにまっすーとシゲちゃんが食いついててww可愛い可愛いゆーてめちゃくちゃ写真撮りまくって楽しそうだった事と、まっすーが矢場とん知らないって言って凄いブーイングを浴びて、あまりの反響のデカさにそんなにっ?!ってびっくりした顔してたのと、その後に分かったみたいで、矢場とんキャラの豚が着けてる相撲のまわしのとこをずっとこれ?!これか?!ってやっててピンクフーディー だしw( ̄▽ ̄)w

↓の実写版にしか見えなかったんですけどww

そうこうしてる間にエンディングへ( ;∀;)
早い( ;∀;)早すぎるもっと見ていたい…

最後ベスト20から曲をやるんだけど今までやってない曲にしよう!となり( ̄∇ ̄)ええあの幻に終わったバンビーナですよ!慶ちゃんのバンビーナまだだしねって一言から会場はバンビーナ1択に!慶ちゃんがめっちゃみんなバンビーナ来いっ!って祈ってんじゃんwwって言うからバンビーナコールで会場が一体となる始末ww
増田さんも余りのオタクの祈りように、
リ`▽´ノリバンビーナがいいの?バンビーナね♪
リ`▽´ノリんじゃやる?みたいな空気に!!
マジか?!増田さんが乗り気なら行けるじゃん\(;▽;)/令和にバンビーナ(泣)
しかし一応ちゃんと引こうとなり、増田さんが引くも悉くやった事ある曲で、引いてはボールを舞台の袖に投げる→小山さんが拾いに行く→シゲちゃんにボール投げる→シゲ取れずwwみたいな事をやるんだけど、結局5個くらい投げてたww

んで結果夜よ踊れに!!
これはこれでえげつない良かった!!
秘密は守りません♪のとこでの増田さんに会場から凄まじい悲鳴が上がっておったしね( ;∀;)ラフな感じなのにゴリゴリに歌ってる姿も新鮮だった!ただ2部でやるなら言ってぇ( ;∀;)
しかも↓これじゃなくて

ガチだったらしいじゃん( ;∀;)

しかもサングラスしてないなんて奇跡2度ないから!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)配信頼むよー!!そして

次のツアー絶対バンビーナセトリ入りさせて下さい!!
サングラス無しで!圧(最大フォント)


と、こんな感じでフワフワとライブとは違う素敵な空気感で終わった大集会。

かなり治安も良かったからきっと今後もやってくれるだろうし、今度はもっと多くの人が会えるようにしてくれそうな感じでした(*´∀`*)♪

大集会でまた1人素敵なシゲ担のお嬢さんのお友達も出来て楽しい1日になったよー!!


ちゃんと帰りにこちらにも募金して来ました!

私の大切なお友達は輪島在住です。お家は壊れ住めない状況。やっと連絡が取れたときに彼女は本当に死ぬかと思ったって言ってた( ; _ ; )早く普通の生活が送れるように自分が出来る事は何でもしようと思ってます。彼女に笑顔で会える日が来る日まで応援し続けます( ; _ ; )


最後に余談ですが、まっすーがインスタであげてたZeppベアブリック

Zepp史上最高に売れてるらしく、本当に影響力が凄まじいです…凄いですね…ってZeppの偉い方が仰ってました。そこには(ジャニーズって凄い)って言葉も含まれていて現場の声に何だか嬉しくなったよ!!


めちゃくちゃ楽しかった大集会

本当にNEWSありがとー!!

♡大好き♡