【ノースヒルズ】ハッピーマテリアル 16/11/12 2歳未勝利 | ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

ノースヒルズファンの競走馬応援ブログ

サラリーマンしてます。
2012年の一眼レフ購入から主に競走馬を撮影。
記事はたくさんの応援馬やそれに関わる人達のこと、
その他に剣道や野球、走った国道やダム・無人駅をレポートしてます。

3月、年度末を迎えて前半からクソがつくほど忙しい。
そして空気を読まぬ上司の的外れな指示・指摘のメール攻撃がさらにイラつく(笑)

そんな平日も明日で区切り、そしたら週末
である。
今週は1月開催から小倉を挟んで再び中京開催が戻ってくる、その初日にあの馬も‼

で、あの馬とやらを撮るためにとある機材を投入。


テレコンを新調した、今までのが内部の異常がみられたので。
土曜はあの馬の登場するメインまでにキッチリ使いこなしたい。

では記事へ、あの馬ではないが今週末の出走馬から。
ノースヒルズのハッピーマテリアル。
******************************************************
ハッピーマテリアル 牡3
馬主:株式会社ノースヒルズ
厩舎:栗東・沖芳夫
父アイルハヴアナザー 母オーディエンス
母父スペシャルウィーク
生産:株式会社ノースヒルズ(新冠町)

******************************************************

11/12、淀での未勝利戦から。

下見より。




この担当さんは沖厩舎に入るノースヒルズ馬専任なのか。よく目にする。




男前の担当さんの横で変顔を見せる。


この方もよく目にする。
おそらく日本で1番有名な生きる伝説の騎手である。




入場。




さぁ頑張って来いと見送る。


この日が5戦目、注目のレースは,,,


番手から進めて絶好の位置と思ったが,,,




全く追われることなく下がっていってシンガリ,,,


下がりかたからアクシデントかと思ったが普通に戻ってきた。




特に見た目からは異常は感じられず。帰っていく。


この後は放牧へ、やはり何かあったのか。
そして先月2/19に戦列復帰も敗れた。

今週は仁川の未勝利に出走、そしてついにダートである。
これまで父アイルハヴアナザーながら芝を使われてきた。ダート替わりでどうか。

圧勝すらあるやもしれない、是非とも頑張っていただきたい。

2016/11/12撮影 Nikon D500