『おいハンサム!!』 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)




ドラマが大好きだったので、週末に観てきました。

正直映画館で観るほどではないだろなと思っていましたが、このドラマを作ってくれたことへ敬意を払うというかお礼を込めて映画代を払う目的で観に行きました。

内容はさておき、相変わらず最高の伊藤家です。
宮世琉弥くんを出す意図がよく分かりませんでしたが、関西弁新鮮でした。そして、やっぱりかっこかわいいです。(私は完全に伊藤家父の方がタイプですが笑い泣き笑

またいつかドラマやってくれると信じて待ってますカレー





めっちゃ久しぶりにTOHOシネマズで映画観たー!