「かつ処季の屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先日から久しぶりに晴れた高知です太陽


毎日毎日雨でジメジメジメジメした日が続いていましたが、晴れたら一気に暑くなって、夏ー!!って感じ。
今週は晴れ予報ですが、来週中盤頃からまたあやしい予報・・・

早く梅雨明けしてくれたらいいけどなー知らんぷり




先月、久しぶりに「かつ処季の屋」に。

マルナカ敷地内で駐車場が広いのが嬉しいし、店内もいつも落ち着いてるのでゆったりご飯が食べられます。

あと、旦那さんがとんかつ好きっていうのもあって、ここを利用することが多いです豚





カツカレーを食べるつもりでいたけど、海老カツにひかれて、海老カツとメンチカツのセットにしてみた。



海老カツも美味しかったけど、正直あんまり期待してなかったメンチカツも意外とそこそこ美味しかった爆笑




週末はいっぱい洗濯するぞー!
大嫌いやけどー!笑