「Le pain de Abbesses」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

高松市に行った際にちょっと時間があったので、ずっと行ってみたかったパン屋さんへ車ダッシュ


高松市松縄町にある「Le pain de Abbesses」

以前Yちゃんが近くに住んでて、一度だけ食べたことがありましたが、お店は初めて照れ



赤を基調とした店内は高級感がありましたキラキラ
並んでるパンも高級感あるお値段でしたが、どれも個性的で魅力的で選ぶのに時間がかかりました目がハート





ソーセージのパンは何種類もあったので、人気メニューでしょうか。
ソーセージも野菜もしっかりずっしり!
美味しかったし、かなーり食べ応えありましたよだれ




なかなか変わったパン。
はちみつだったかな?が入ったスポイトが刺さってました。
粘度高めだったので、抜いたぐらいでは垂れず、絞ってかけて食べるって感じでした。
アールグレーの入った風味豊かなパンで美味しかった♪

どのパンも美味しくて、お値段少々高めなのも納得でした飛び出すハート
また行っていろんなパン買ってみたいなぁニコニコ




ホームベーカリーを買ってからはパン屋さんに行く機会がぐっと減りましたが、たまに行くとやっぱりパン屋さんはいいねー!ワクワクする爆笑