「うどん好き」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

先週末用事があって香川に行ってきました。
用事は高松市でしたが、旦那さんのリクエストで観音寺市のうどん屋さんでお昼を食べてから向かうことに車




旦那さんがネットで見てて気になったという「うどん好き」というお店。
なかなかすごいネーミング爆笑

ちょうどお昼頃に着いたら、お客さんの列が出来ていました。
駐車場にずらりと並んだ車をぱっと見たところ、香川ナンバーが多かったです。

15分ぐらい並んだら入店出来ました。
席についてから注文するタイプのお店で、うどんと丼物、トッピングの揚げ物が数点あるだけで店内もメニューもこじんまりした感じでした。

旦那さんがネット見た情報によると、カツ丼が美味しいとのこと。
うどんちゃうんかーい!って感じでしょうけど笑




これが!これが!
¥600という値段が考えれん美味しさとカツの分厚さ。
卵の火の入りやご飯のかたさ、汁の量等々全体的に最高でした!ラブキラキラキラキラ



うどんもしっかり食べました爆笑
ぶっかけ(冷)。




柚子酢が付いてくるとは!!びっくり
嬉しすぎる飛び出すハート
うどんに柚子酢入れるの好きなんです!

うどんは細めだったので、カツ丼と一緒でも食べやすくて良かったですニコニコ

うどんも美味しかったけど、カツ丼のコスパがすごい!!
地元で愛されるのが納得でした合格






あー、無事に今日1日が終わりますように。