「焼肉あおき屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

土佐道路にある「焼肉あおき屋」のランチに行ってきました。




は行ったことがありましたが、ランチは初めて。
意外とランチメニューが多くて悩みました笑い泣き
通常サイズと肉1.5倍があるって、にくいね〜キューン




ランチに付いてるサラダとキムチと韓国のり。



特選匠定食(肉1.5倍)


あおき屋定食(肉1.5倍)


上ハラミ定食(肉1.5倍)


私はスタミナ焼肉丼定食(肉1.5倍、ご飯大盛り)
ちょっとやりすぎました・・・ガーン
欲張って無料のご飯大盛りにするんじゃなかった泣き笑い




あおき屋定食とかに付いてた杏仁豆腐。

コスパ最高ですね!飛び出すハート
ただ、焼台が少々小さめなので大人数での利用は注意が必要かも。
絶対また行きたーいお願いキラキラ




あんまり傘降らんといいけど。。