「焼肉あおき屋」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)



初めて行きました。
「焼肉あおき屋」




行ったのは土佐道路店。思ったよりこじんまりした店内でしたが、一番奥の席で土佐道路がよく見えてちょっと楽しかった(´▽`)♪(子供か!笑)


 

コースを注文。
まずサラダから運ばれてきましたが、このサラダの時点で既に美味しい!
キラキラ


 

生ハムみたいな、ツラミ刺し。
さっぱりしてて美味しかったー!
ラブ




お肉の色がいいね~乙女のトキメキ
美味しくないわけがない
爆笑

あと、タレも美味しい
!
焼肉屋さんって、お肉は美味しいけどタレはイマイチとか、その逆もあったりするけど、ここは両方美味しい。



煮込みは1人1皿ずつ出てきて、量もまあまぁ多くて、これも美味!イエローハート
鞄にこっそり入れて持って帰りたいぐらい美味しかったwww




焼きすきは、卵にトリュフを入れてくれるサービスが!びっくり
私はトリュフ苦手なので遠慮しましたが(^^;

写真撮り忘れたけど、焼きしゃぶもあって、その焼きしゃぶも最高でした~
ラブラブ




最後はデザートいちご


いやー、ご飯も美味しくて全て最高でした
ラブ
美味しいのに値段も高くなくて最高
キラキラ
また行くと思います!





今週は晴れが続くみたいで嬉しい合格