「スパイスカリー大陸」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

今日で5月も終わり。
波乱万丈というか、四苦八苦の5月でした。
よくも悪くも人生が変わったというか、変えられたというか。
人の一生はこんなにも簡単に変わるかと思ったことでした。

まぁでも、まとめると、
なるようにしかならない、
ということです(´▽`)

とにもかくにも、
あっという間、一瞬で過ぎ去ったかのような5月でした。





緊急事態宣言前に行ったので、先月の話です。
高知蔦屋書店の中にある「スパイスカリー大陸」にて晩御飯を。





蔦屋書店にはもう何十回も行ってますが、こちらのお店はまだ利用したことがなくて、この時が初めてでした。




合いがけいいですね~!
どっちのカレーも美味しかったし、添えの野菜とかも美味しかった
イエローハーツ

メニュー名に“から~い”って入ってましたが、全然辛くなかった(´▽`)






この時一緒だったKちゃんは、お隣の新しく出来たうどん屋さんのうどん。

なかなか変わり種のうどんが多いお店。
いつかここのも一度は食べてみよ
もぐもぐナイフとフォーク




書店の食品コーナーに並んでたスコーンとか焼菓子も買ってみたカップケーキ

口の水分持ってかれる系スコーン、大好きです(笑)






高知梅雨入りしたらしいですね。
思ったより早かったなぁー
傘