「パン屋 むすびぎ」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

いの町でのランチ後、母と妹が高知アイスに行きたいと言い出したので、それならついでに私が行きたかった「パン屋むすびぎ」にも行きたい!ということで、行ってきました車





吾北のむささび溫泉よりまだ奥で、本当にこんな所にパン屋さんがあるのか心配になりましたが、ちゃんとありました!

可愛いお店
イエローハーツ




天気が悪い日だったためか、あんまりパンがありませんでしたが、買えただけでもよしとしましょー爆笑
(本当はベーグルが買いたかった
赤ちゃん泣き




手前の可愛いパンは生姜のパンで、可愛い見た目とは反して結構生姜が入ってましたが、これが美味しかった♫

次はベーグル買いに行きたいなぁ
ニコニコ



あっつい!もやもや