「高知アイス」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

「パン屋 むすびぎ」後、母と妹お待ちかねの「高知アイス」に。

お店に着いた瞬間、台風みたいな大雨でした
不安雷




私は 土佐ジローのタマゴを使った濃厚なソフトクリームソフトクリーム




鮎釣りしてる人を眺めながらアイスを食す。

釣り人は、まさかこんなに見られてるとは思いませんでしょう。
なかなか釣れてましたよ
うお座キラキラ




ランチ後と思えぬ光景驚き笑




お店の前にある顔出しパネル。
顔出しパネルを見ると絶対やりたくなるwww





アイス食べてた時は小雨やったのに、
お店を出る時また豪雨・・・ガーン
雨女は誰ぜよ
宇宙人くん