「こだわり麺や」 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

週末、香川のいとこの家に行ってました。

お昼は、せっかく香川なのでうどんにうさぎ

いとこの家の近場でのオススメのお店に連れて行ってもらいました♪





『こだわり麺や』

お昼時ともあってかめっちゃ混んでました!


なんとか席をキープして、お待ちかねのうどんはぁと





最近うどん好きになった私は調子にのってかけうどん(中)を注目したら、すごい量でしたあたいしょっく


が、パッと見たら義弟の方がすんごい量でした!!!




なんか、この写真だと全然すごく見えないかもしれませんが、これ3玉分あるんですおめめ

けど、ペロッと食べて、

「○○ちゃん(私)食べれんかったら食べちゃおで」

と言ってくるぐらい(*゜д゜*)

が、私も負けるものかと平らげました!笑(ピンク)


うどんは、讃岐うどんにしてはコシが少ないような気がしましたが、味は良かったし、ダシも美味しかった~うまぃ

あと、天ぷらが美味しかった!!




あ~、また香川行ってうどん食べたーいびっくり









ニャン!ニャン!ニャン!黒猫はぁと