『きみはいい子』 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)






今日、高知県立美術館で上映された『きみはいい子』を観てきました。


DVD出てるのに何故このタイミングで上映会なのか謎でしたが、美術館で映画を観ることもそうそう無いので行ってみましたが、、、


1/3ぐらい寝てしまったのでストーリーがイマイチ分かりませんーだらだらだらだらだらだら


これから先県内でたくさん上映会が予定されてるみたいなので、時間が合えばまたどこかに観に行ってみようと思います笑汗








クリックお願いしますモフモフハート