『ピンクとグレー』 | *kuroの食ーたろ日記*

*kuroの食ーたろ日記*

食べるの大好き!
食べたものを中心に書いております。 
舌が肥えてなく、ボキャブラリーがありませんので、大体“美味しい”です(笑)

ずっと観たくて仕方がなかったピンクとグレー』をようやく観に行くことが出来ました♪






私は菅田将暉くんが好きで観たくて仕方がなかったんですが、正直

どうせジャニーズが書いた原作をジャニーズのアイドルが演じてる内容のあっさい映画だろうな~・・・

と思ってましたが、

全然違いました!




★ネタバレあり★



前半と後半で全く違います!

ひゃ~ビックリした!

ビックリし過ぎて、ちょっとの間ストーリーに着いていけませんでした。

原作を読んだことがないので、原作通りか、映画の脚本なのかは分かりませんが、原作に忠実だとしたら、加藤くんすごいねポッきらきら(橙)

監督の行定さんとか、構成のすごさとかももちろんありますが。

そして、演じてる3人の男前さん、ええわ~ポッハート②

後半に出てきた柳楽くんが良すぎて菅田くんを忘れそうになりましたが笑、菅田くんも映画1つ1つ役になりきってるからすごいな~。

すごいと言えば、夏帆ちゃん!!

前半と後半で人が違っているのかな!?と何度も思ってしまうぐらい全くの別人でした!

すごいわ!



あきらかに賛否両論というか、好き嫌いがバッチリ分かれそうな気がする映画ですが、
映像の取り方とか、内容とか、主題歌(ジャニーズがらみでジャニーズの曲を使っていないエンディングは最高!よくやった!笑)とか、私は大好きです。




“最初”から“最後”まで、2人の友情なんです。
形、人物は違えど。

モノクロ(グレー)の世界から彩を取り戻した時に答えがあきらかになります。









も一回観てもいいぐらいやけど、忙しすぎて~・・・あああせ