先週1週間の振り返り(RUN・ゴルフ・シューズ手洗い) | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

その後色々あったし、今もあるけど、

振り返れば、これまでだってピンチは山ほどあった。

 

それでも結局、なんだかんだ解決したり、やり過ごしたりして、今の自分がある。

 

みんな、

多かれ少なかれ、そういうものではないか。

 

 

 

対処の必要があれば対処するし、

諸々悩むならスルーでも構わない。

 

何かに書き残したければ書けば良いし、

書く気が起きないなら、無理に書く必要はない。

 

 

走りたいなら走れば良いし、

走りたくないなら、走らなければ良い。

 

そんなところでしょうか。

 

 

 

さて、最近の私の挑戦ですが…

まずは、RUNの記録を残しておきます。

秋からの大会本番に向け、きちんと走れる体づくりを目指します。自己流ですが。

 

6/25の夜。帰宅後RUN
 
6/27早朝ポイント練習
 
7/1早朝シャワーRUN(雨の中のRUNは初めて!)
走っている時は、無心になれるし、
走り終えた後は、大きな充実感があります。
やはり…RUNは良い。
 
 
 
次に、ゴルフ。
先週末の土曜日に、2社4名での交流会に参加しました。
 
成田空港近くの京CC(午後から良い晴れ
初めてのコースでしたが、なかなかトリッキーなコースで難しかった。でもやっと、少しだけ「楽しい」と思えるようになってきたし、心もリフレッシュできるようになってきました。
 
まだまだ伸びしろがありそう。練習頑張ろう。
 
 
 
翌日曜日は、シューズの手洗い。
相棒たちに感謝の気持ちを込めて…
また、思い出を沢山作ろう...
 
写メを撮った後、つま先下がり(逆干し)に気づき、つま先上がりに直して干しました(写メなし)
 
 
 
それから、年内の出場レースが全て確定しました。
6/27(木)に神戸マラソンの当落結果が出たため、それを踏まえ全てを確定させた感じです。
 
次回、記録しておこうと思います。