気持ちを切り替えよう。これから帰宅後RUN | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

色々重なり、引き続き多忙ですが、

ここ数日の出来事を記録しておきたいと思います。


土曜日は、朝からEペースロング走

東京レガシーハーフマラソン2023のオフィシャルシャツを着て。

と、言うのも、

強運は続いているようです。
今年もレガシー走れることになりました。

神様、ありがとう


ここ最近、メンタルがやられそうな事案が多かった………

レガシー当落発表日の金曜日も、とある案件で朝イチ赤坂の弁護士事務所でシリアスな話をし、移動中11時に当選結果を見てウッときて、その後、とある定食屋で生姜焼き定食を食べている時(笑)、(恥ずかしながら)思わず涙が頬をつたいました。

ほら、やっぱ良いことだってあるじゃん。
悪いことばかりじゃないよ。
生きてりゃ色々あるんだよ。

日曜日は、親の対応で1日潰れました。
「助けて欲しい」
そう言われ、やぶさかではないけれど、
私は身体が一つしか無いんだよ…からの、
「わかった」

月曜日は、とある業者と打合せ。目が飛び出すような見積を貰い、げっそりしながら、その夜は会食でノーラン。


でも書いて吐き出したら、
少しだけスッキリしてきた。

よし、今日はこの後、帰宅後RUNしよう。

気持ちを切り替えよう。