昨日は早朝RUN/疲れが抜けない日々 | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

色々重なり多忙です。

歳を取ったからだと思いますが、仕事の疲れが抜けない感覚が強まりました。


こんな時はRUNでスッキリしたいということで、昨日朝は4時起き。

ストレッチしてアップして、走りました。


マジスピ3でMペース走

朝はまだかろうじてひんやり風が顔に当たり気持ちが良いです。
走った後は、多少はスッキリしたかな。


そういえば、もしかしたら、私、変わってるのかも知れませんが、RUNしながら聴く曲、多分50代半ば過ぎとは思えない選曲になっています。
あ、しまった。どうでも良いネタだった。
失礼しました。



さて、
今日は夜ゴルフ練習
明日は、出来ればロング走したいところ。

もっとスッキリしなきゃ。

色々溜まり、何だか精神的に重たい雰囲気です。


まぁ、生きていれば、こんな時も、ありますね。