ランオフ続き/他県のゼビオが凄かった | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

会食や懇親会が続く日々

ランオフが続きます。


この週末、予定が一杯入っていますが、何とかRUN時間はキープしたい所です。



昨夜は、労働基準監督署の幹部の方々や労働基準協会の皆様、地域の主要企業の皆様との交流会でした。




そういえば……

私は、社会保険労務士試験合格者(未登録)です。


ですので、昨夜の会合は、試験勉強していた頃の事を思い出すやり取りが多かったように思います。


社会保険労務士試験の合格率は5〜7%くらい。

フルマラソンでいえば、サブ3〜3.15達成くらいの難易度です。

なんのこっちゃ




今日は所用で(他県に)外出中

スキマ時間ができたので、スポーツゼビオに寄ってみたら…


マジですか。凄い!
メタスピードパリシリーズ、試し履きし放題。

束の間の時間でしたが、初めて履く事が出来ました。
嬉しかった。


さて、まだまだ所用は続きます。
明日は、走れるかな。