早朝RUN/ゴルフ練習 人生何が起こるかわからない | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

昨日は朝4時半起き、5時過ぎから早朝RUN

Eペース走15km



ゴールデンウィークは、これまで走ったことの無いコースを走ってます。
いつもと違う風景を見ながら、ゆったりRUNを楽しむ。贅沢な気分です。



ここの所、色々悩ましい事や、こなさなければならないタスクが目白押し。ゴールデンウィーク中も、かなり時間をかけて対応しています。

それらをシッカリ対応するためには、自分の時間もちゃんと作って、生活の満足度を少しでも上げる努力が必要です。

私は、早起きしてその時間を作ります。
RUN、ゴルフ練習、読書……

今日も4時起き。
これからゴルフ練習に出かけます。
池井戸潤の新作「俺達の箱根駅伝(上巻)」も、面白く読み進めています。

あとは、
RUNを始めていなければ、絶対に買わなかったであろう書籍。

人生、何が起こるかわかりませんね。

さて、ゴルフ練習行って来ます。