早朝RUN(Eペース走15km)と東北旅行 | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

一昨日は、取引先の役員と会食。
千葉県船橋市にある鶏料理 葛羅さんへ。
サシでした。色々情報交換出来ました。

お店は、古民家風の佇まいで、中も落ち着いた雰囲気。
良かった。ゆっくり話ができました。
また、利用させていただくつもりです。


さて、急ですが、
今日から久々に休暇を取って、旅に出ます。
東北方面に3泊4日。
色々忙しい状況が続いたので、リフレッシュしようと思います。


かすみがうらマラソンに向け、長くランオフが続くのはマズいので、今から走りに行きます。
(現在4/4の朝5時前です)

RUNに出ています。

画像は記事と無関係です。






走ってきました。
Eペース走。気持ち良かった。
初代MAGICSPEED2


旅先でも、時間があれば走りたいと思います。
普段と違う風景の中走ることができたら…

では出かけよう!