ポイント練習(インターバル走)とゴルフ | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

今日は、取引先とゴルフ。


午前中雨予報で風も強いらしく、コンディションはあまり良くない感じです。


これから出発します。

19番ホールを含め、良い時間になると良いのですが。




さて、かすみがうらマラソンまで1ヶ月を切りました。昨日は帰宅後、ポイント練習を。


インターバル走400×10

シューズは、久々にMETASPEED SKY





まずは、無事に最後までやり切れて良かった。
以前は、痛みや苦しさでやめてしまうことも。


ランのペースも設定タイムを上回るようになってきました。
今度、マイワークアウトのメニューをメンテナンスしようと思います。


ちゃんとインターバル走になっているようです…「知らんけど」(けん玉ランナー風)


それから、Garminのアナウンスが外人女性の声に変わっており、驚きました。スタート直後、いきなりイヤホン越しに英語でアナウンスされ、
「なんでやねん」
と走りながら思わず声に出してしまいました。
アップデートがあったので、その影響ですね。

ゴルフ場駐車場でブログを書いています。
7時になりました。
受付窓口が開きましたので、そろそろ行こうと思います。

がんばろう。