朝ランオフ/夜ラン予定(無理っぽい)とブログ読者の年齢層 | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

昨夜は、久々に同期とサシ飲みでした。
 
それぞれの近況を話しました。
公私共にお互い忙しく過ごしていましたが、彼は人間ドックで異常が見つかり、深酒を禁じられているとのことでした。
 
ということで、アルコールは抑え気味で、情報交換がメインの飲み会となりました。
 
心配ですが、私たちはもう、そういうリスクが高い年代に入っているということを、改めて実感する時間となりました。
 
 
 
そして、今朝、目覚ましは4時。
朝ランの予定・・・
 
疲労感が結構あり、スヌーズの連続・・・
そしてキャンセル・・・睡眠重視としました。
きっと、いいわけではない…はず。いや、いいわけかな。
 
 
 
 
さて、
amebloに日々の出来事や思いを記録するようになって、2ヶ月ちょっと経ちました。
 
さっき、アプリを色々見ていたら、これまで余り気にしていませんでしたが、私のブログの読者の年齢層は、今、こんな感じになっていました。
ブログタイトルが、「50代から〜……」ですから、概ね違和感はありませんでしたが、中には10代の方もほんの少しだけいらっしゃることに、若干驚きが。
 
怖いもの見たさ
 
でしょうか(笑)
さぞ、怖かったと思います。勇気が必要だったと思います。無意識に間違えて開いてしまった、とか、開いてみたは良いが、読まずにそっと閉じた、とかかも知れません。
あ、ありがとうございます。
 
 
さて、仕事が結構忙しい状況です。
今朝ランオフだったので、帰宅後走りたいですが・・・
 
無理かな。