ASICS METASPEED PARIS!!  | 50代から始めた挑戦の記録

50代から始めた挑戦の記録

50代半ばの夏、その時は…
自分がその後、登山・マラソン・ゴルフ・資格取得などに挑戦する日々が訪れるなど思ってもいませんでした。年を取ってからの挑戦は上手くいかない事ばかりですが、やりがいもあります。そんな自分が「生きた証」をここに綴っていきます。

昨夜22時

ASICSから衝撃の発表が。


METASPEED PARISシリーズ

#挑もう最速の自分へ


META SPEED PARIS Series 

 

徐々に全貌が明らかになると思いますが、気になります。


FF Turbo+


+がついてます。

ASICS


サイトによれば、

東京マラソンEXPO2024のASICSブースで、全世界最速で「METASPEED PARIS」を試し履きできるそうです。詳細は、2/28(水)に公開されるようなので、待ちたいと思います。


が…


昨年の東京マラソンEXPOの状況を考えると、ASICSブースは長蛇の列(私が行った初日午前は6〜7割が外国人)で、試し履きどころでは無いような気がします。


と、いうか、冷静に考えたら、METASPEEDシリーズは、今の私の脚力では扱えないはずなので、単なる「憧れ」ですね。

SKYを持っていますが、本番では10kmレースでしか使ってません。ハーフ以上では足持ちの自信がないからです💧




それでも、新作は胸が高まります。

どんなシューズなんだろう!と、想像するだけでワクワクします。


こんなワクワクする感覚を楽しめるのも、ランニングの世界を知るようになったから。

一歩前に出て、挑戦することで、私はこんな嬉しい時間を手に入れました。


本当に、うれしい。




雨が続いており、予定通りの練習が出来ていません。東京マラソンまでカウントダウンが始まります。


ランオフが3日続いていますので、今日の夜、たとえ雨であっても小雨程度ならラン強行します。

それか…トレッドミルかなぁ…


ケガに気をつけて、頑張って行こう。