マイク撤去 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

 

基本、ロンリーライダーな私なので
「マイクを使う」ってシーンは無く、
それより着脱時とかシールド開閉時の煩わしさがあったので、
マイクは撤去します。


カプラーで結線されているだけなので、
抜いて完了です!


▼マクドナルド
今年の1月以来ですね

数日前に
システム障害があったようですが、
田舎のマックは関係あったのかな?
今日は営業していました。


普通に旨し!です。



3/19から今日(3/21)まで三連休にしましたが、
特に今日は体調が悪くて1日中寝てました(汗)

寒暖の差が激しい今日のこの頃ですが、
皆様もお体を大切に。。