もつ煮家 えん | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

本当は今日ツーリングの予定でしたが、
雨と強い風の予報もあり、不参加をお願い出ました。
(強行したそうですが。。)

これまでの私の生活や、
これからの私の生活にどのような影響があるのか

(あったのか)不明ですが、
日銀のマイナス金利政策が終わるそうです。


▼もつ煮家 えん
小雨が降る中行ってきました。


味噌もつ煮、ごはん大盛り!

 

喫煙場所が無いのがBADです。

近所のコンビニで一服して帰宅です。


例年通りですけど、
我が職場は3月は忙しく、結構疲れていたので
今日は丁度良い休暇になりました。