羽田>電動空気入れ。インカム>魚べい | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

能登半島地震に続いて昨日は
羽田空港で着陸中の旅客機の火災!!

 

なんでも衝突だとか?

旅客機の方は全員無事だったのがよかったです。

▼電動空気入れとインカム購入。


先日の閉店セールの時は売り切れてしまっていたので、
別店舗で購入しました。



<電動空気入れ>

「GSで給油のついでにチェック」でもいいのですが、
バイクだと特にL字のバルブじゃないので
いままで基本バイク屋でチェックしていました。

頻度も「最低でも月に1回」って言われてますので
今後は乗るたびに点検ですね。

<インカム>
閉店セールの時にホルダーは購入しましたけど、
音声が聞こえなきゃね。

12年前にトライしたけど、挫折した「バイクでもナビ」
今度は実用レベルになるでしょうか?

▼魚べい
昨年の7月以来の訪問


安定の旨し!

 

我が家からランチで行ける範囲の
「回転寿司」カテゴリーならここが一番ですね。

あれ???
そー言えば、
正月三が日、バイクに乗らなかったよ。。

ま、いっか♪