能登半島沖地震>チャーシュー力 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

▼能登半島沖地震
遠く離れた我が地域でも
緊急地震速報が鳴りました!


報道を見てびっくり!

富山に住む友人にLINEで連絡しました。

てか、連絡するのも10年前のツーリングの時以来。。

また行く理由が増えました。

▼箱根駅伝
例年通りですね。


ちなみに、私の勤め先はこのスタート地点の近所で、
年末はこんな感じでしたww

   

▼初詣
昨年の日記を見て
「午前中」しかも早めに行って正解!
ほぼ待ち無しでした~♪


で、おみくじは「吉」

去年より一歩後退ですね(汗)

▼チャーシュー力
たぶん2020年~2021年くらいに一度行っている記憶ですが、
ブログにしていないみたいです。


さそり固めみそ


ジャンボ餃子に半チャーハン

 

旨し!でした。

喫煙所完備なのもグッド!です。


途中から冷たい雨が。。


気温も低かったので、「バイク初め」は明日に延期です!