熱中症警戒アラート>魚べい | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

我が県に
熱中症警戒アラートが出ました!


「暑いなら。。」ってことで
黒バイの洗車をしましたが、
暑いので水洗いのみ。。(汗)


セローに
前回乗ったのが先月(6月)だったから
「ちょっと乗るか」とも思いましたけど
エンジンかけただけ。。(汗)



そのまましまいましたww



晴れていてもこーゆー危険な気温の日は
車だよね~

うわ!41度だよ!!



向かった先は魚べい。
いろんな回転寿司チェーン店がありますが、
ここは初めての訪問です。



「回転寿司」と言えど旨し!

 

侮れません!


受付もタッチパネル。注文もタッチパネル。
会計もタッチパネルで店員さんと触れ合う機会無しの
近未来的システムでした!

ガリの注文までタッチパネルなのは
例の迷惑行動者の影響なんでしょうか?


帰りがけに日陰で一服~♪


最後に給油
341.7キロ÷22.42L=1Lあたり15.24キロ

 

エアコンつけっぱなしだもんね。

明日も暑いらしいですが、
赤バイの予定ですww