肉汁そば>銀杏並木>道の駅:あらかわ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

今日からこっそり11/6まで連休です!

初日は「平日で晴れ」
しかも、今年最後かもしれない暖かい気温!
なのでツーリングです!

▼道の駅:あしがくぼ


スタンプは押下済み

あー。。

 

バイクだけ嫌われています。

うー(TT)


なので、トイレ休憩だけ。

▼肉汁そば
前から存在は知っていましたが、訪問は初めて。


どん!肉ダブル、大盛り!



「蕎麦」も好きな私なので、「あり」ちゃーありですが、
でも、蕎麦なら麺つゆ。
「肉汁」はうどんかなぁ?

喫煙場所ありなのはグッド!です。


バイク置き場はココ。



▼秩父ミューズパークのイチョウ並木
平日、晴天の好条件でしたが、散り始めていました。


このような施設に登ると。。


絶景です!


こーゆーのってどこでもありますね(笑)


公園を堪能して、
駐車場に戻ると、うわっ!!

らじゃ様が操ると異次元の走りを見せるCB400が!!


でもナンバーを見るとらじゃ様帝国とは違っていました。
(やれやれ。。)

▼道の駅:あらかわ
秩父路をうろうろしていたら通りかかったので、寄りました。


喫煙場所は建物の左手。


スタンプは新旧一緒。
(インクの色だけの違い)
<新>

 

<旧>


最後にいっぷくして帰宅~でした。

 

日中は暖かでしたが、夕方日が落ちると寒くなりました。
軽装でのRUNは今年最後になりそうです。

でも、やっぱりツーリングは平日に限りますね!