道の駅:ちちぶ、あしがくぼ | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

昨日の雨は上がりましたが、
気温はグッ!と寒くなりました。

でも、晴れているから道の駅巡りを行いました。

++++

昨年も登場したいちょうの木
まだまだ青葉ですね。



働くN-VANを見かけることも
珍しくなくなりましたね。


▼83000キロ!
10万キロまであと何年かかるかな?

 

道中、先生様に遭遇しました(笑)


▼あしがくぼ
たぶん、敷地内禁煙になったみたいです(涙)


いい天気です。

 

スタンプは新旧一緒でした。



▼野さか
到着~

 

しかし!

ま!まさかのテイクアウトのみ!!!!(涙)

リサーチ不足でした。。

昨年8月に来た時も店内営業は行っていませんでした(汗)

コロナなんでしょうか?

▼ちちぶ

 

野さかに振られたので、
ここで豚味噌丼をいただきます(笑)


ここもスタンプは新旧一緒でした。


いやぁ~。。
やっぱりツーリングは「平日」に限りますね!