セローの試走>仲藤うどん>GRMの予定発表 | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

数日前からの天気予報の通り、


昨日、関東地方に雪が降り、
場所によっては積もったところもあったようですが、

 

我が家周辺はうっすらとも積もりませんでした。

▼セローの試走
そんな訳で残雪の心配も無いから
先日引き上げたっきりでしたので、乗ります!


春近し!って感じですね!


N-VANや、大型バイクではあまり入っていかない細い路地も
セロー君ならクイクイ入れます!


あれ?これって。。


これだよね(笑)

 

これ

お蕎麦屋さんの看板みたいです。

あ、セロー君の調子はバッチリでした!

▼肉汁うどん仲藤
以前から国道沿いで通り過ぎるたびに気になっていた
このうどん屋さんの小さい看板。。


小学校の前にお店はありました!


メニュー


具だくさん肉汁うどん(中)!


「変わり種」としては具材にさつま芋が入っていること。
「川越」だからかな?

また来よう。。



▼GRMの予定発表
2022年の予定が発表されました。




昨年はコロナの影響もあって、閉ざされた狭き門になってしまったので、
1回も参加しませんでしたが、
今年は参加できるのでしょうか?