GRM。。(涙) | 【週刊】クロの日記2

【週刊】クロの日記2

N-VANとバイクネタです。

例年、定期的に通っていたGRM


昨年(2020年)はコロナの影響もあって
申し込んだけど、拒否されたりしたので、
1回しか参加できなかったGRM。。

いままでFAXで受付していましたが、
2020年からネット申し込み「も」します!だったのですが、
ネット申し込み「だけ」受け付けますに変更されたようです。



1か月前から受付開始みたいなので、
開始日の翌日、会社から帰宅してアクセスしてみると。。

がーーーん!(涙)



有名アーティストのチケット販売のように
申し込み開始、数分後にソールドアウト!みたいです(涙)

どーしても参加したいなら対策としては、
受付開始時間の深夜にスタンバイして申し込む必要があるようです。

今までは広き門だったGRMでしたけど、
コロナの影響もあるのでしょうけど、
一部の上級常連だけが集う場所になってしまわないか危惧しております。


例年、定期的に通っていたGRMですけど、
私は「深夜まで起きて申し込みをする」なんてことは行わず、
コロナが終息して、今まで通りの広き門のGRMに戻るまで
参加は見合わせようと思っております。